サイゾーpremium  > インタビュー  > 【松井珠理奈】AKB48総選挙後の心境
インタビュー
1、2、 3、 4、 ご一緒に! 6、7、8、9、じゅりな~!!

【松井珠理奈】板野友美に認められたい!AKB48に乗り込んだ名古屋のエース

+お気に入りに追加

──先日の第4回AKB48選抜総選挙で見事9位にランクインしたSKE48のエース、松井珠理奈。チームKとの兼任を経た、今の想いとは?

1208_jyurina.jpg
(写真/夏目圭一郎)

 今年ついに高校生になったSKE48のエース、松井珠理奈。3月にAKB48のチームKを兼任することが決定し、その直後に過労から入院。復活後すぐにK公演に出演、総選挙、と慌ただしい日々を過ごした彼女は、今何を思うのか──。

「今年の総選挙では9位という順位をいただいて、今はとにかくうれしいですね。今回は、開票日の直前に握手会があったおかげで、たくさんの方々が応援してくれていることをあらためて実感できて、当日も緊張せずに迎えられました。むしろ、冒頭のライブの『真夏のSounds good!』で、前田(敦子)さんのポジションをやらせていただいたことのほうが緊張しちゃって(笑)」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2018年12月号

"異能作家"たちが語る「文学、新宿、朗読」論