サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 【芸能】夏菜の二股"疑惑"に"売名"二股の園山の裏事情
ニュース
夏菜のお相手はイケメンアスリートだけでなくジャニーズも!?

夏菜に湧いた二股”疑惑”と園山二股”騒動”で暗躍した芸能プロの痛手

+お気に入りに追加

大手芸能プロが処理した二股騒動

塩谷瞬の二股騒動は記憶に新しいが、その後、芸能マスコミの間で、若手女優の夏菜にも二股疑惑が囁かれた。写真週刊誌でJリーガーとの熱愛が報じられた夏菜だが、彼女のマンションに複数の男(ジャニーズの研究生らしき人物も!)が出入りしていたというが……。その真相やいかに!?

1207_sonoyamablog.jpg
秀逸な料理がならぶ園山のブログ。

 ここ最近、芸能界を席巻した言葉は間違いなく「二股」だろう。今年4月、俳優・塩谷瞬の、モデルにして女優の冨永愛と、料理研究家・園山真希絵【1】への二股が発覚し、大騒動になったことは記憶に新しい。

「これにより週刊誌を中心とした芸能マスコミは、塩谷以外に“二股愛”をしている芸能人を探そうと躍起になっていた。実は、そこで意外な人物の名前が浮上。人気急上昇中の女優・夏菜に二股疑惑が持ち上がったんだ」(芸能リポーター)

 夏菜といえば、写真週刊誌「フライデー」(講談社/5月11・18日合併号)にて、イケメンJリーガーとの熱愛を撮られ、本人もそれを認めたばかり。まずは状況を振り返ってみよう。

 塩谷の二股騒動が芸能界を騒がせ、そしてワイドショーで失笑が起こっていた4月27日のことだ。同日発売の写真週刊誌「フライデー」に、夏菜とJリーグ・名古屋グランパス所属のMF小川佳純選手の熱愛が報じられた。夏菜は東京、小川は名古屋にそれぞれの自宅があり、遠距離ながら愛を育んでいる……という記事だった。

 2011年に公開された映画『GANTZ』のヒロインに抜擢された夏菜は、バラエティ番組『ピカルの定理』(フジテレビ)にレギュラー出演し、お茶の間での人気を得、今年10月にスタートするNHKの朝の連ドラ『純と愛』のヒロイン役にも選ばれた。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ