>   > 【連載】アダルトグッズのすゝめ【2】
連載
アダルトグッズのすゝめ【2】

【吉村卓】──性技の達人が”嫌がられない”グッズの使い方を伝授!

+お気に入りに追加

──経験豊富なアダルト界の達人が、アダルトグッズの楽しい使い方を指南。おおらかでオープンな"ネクストレベル・セックス"の世界へ、いざ参る!

1205_yoshimura.jpg
(写真/梅川良満)

 草食系男子ではないが、淡泊なセックスで満足している男子諸君に「性」への関心を深めてもらうため、エースゼロワンの担当がオススメのアダルトグッズを引っさげて登場。

 今回は、女性の気分を盛り上げ、快感度をアップさせてくれるセクシャルコスメ『ラブサルバトーレ』で、セックスライフの充実を提唱。そんな同氏の主張とオススメグッズに賛同し、49番目の新たな体位「ヨシムラ」(騎乗位の体勢で、女性が男性の膝の上に手をかけ、足を伸ばす。その足を男性がしっかりとつかみ、ウエイトリフティングのように上下させる体位)を開発するなど、セックスへの飽くなき探求心を持ち続けるAV男優・吉村卓の舌鋒が炸裂する!

吉村卓(以下、吉村) 彼女と旅行に行きたがらない若い男が増えていて、その理由がセックスをしないといけないから。どうも、セックス嫌いというか、面倒くさいと感じるようになっているみたいなんです。

エースゼロワン担当(以下、エース)確かに、若年層のセックスへの興味が薄れているのは感じますね。アダルトグッズを扱うメーカーとしては、男の子たちにガツガツした性欲をもってほしいのですが……。ベッドでも、無難に“こと”を済ませようとして消極的になりがちのようです。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミア

2018年7月号

タブーな本150冊

タブーな本150冊

SKE48・惣田紗莉渚 封印入浴グラビア

SKE48・惣田紗莉渚 封印入浴グラビア
    • 【惣田紗莉渚】の未公開セクシーショット

インタビュー

連載