サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 【オセロ中島洗脳騒動】、疑惑の苫米地氏が激白
ニュース
芸能界に復帰する頃にはより魅力的に!?

“疑惑”の脳機能学者・苫米地氏を直撃!「オセロ中島は即復帰OK!」

+お気に入りに追加
1205_nakajima.jpg
現在は両親の支援のもと、都内のホテルで療養を続けているとされる中島知子。本人の口から、騒動の真相が語られる日は、いつ来るのだろうか?

──中島知子さんのカウンセラーということで、名前が取り沙汰されている苫米地さんですが、これまでそれを認めることはありませんでした。今も答えは一緒ですか?

苫米地(以下、) 変わらないよ。仮に中島さんが私のクライアントだとしても、守秘義務を遵守する。

──メディア関係者の間では、苫米地さんが担当しているというのは、もはや事実として語られています。

 そもそもなんで、私が中島さんを担当しているという話が出たの?

──家賃滞納訴訟で、中島さんの代理人を務めている弁護士周辺からの情報です。ならば、間違いないな、と。

 いや、弁護士なら、守秘義務の重要性はわかっているはず。クライアントである中島さんが誰のカウンセリングを受けているかというデリケートな個人情報をメディアに漏らすはずがない。いずれにせよ、私が行うコーチングにおける倫理規定は、法的に許容される範囲以上に厳しいものがある。個別案件について、しゃべることはないよ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ