>   >   > ジャニーズ事務所の高岡蒼佑潰しも始まった...
1203_miyazaki.jpg
映画やドラマのみならず、数多くのCMに登場する宮﨑あおいだが、岡田との不倫騒動はどのような影響を及ぼすのだろうか?

 11年末、ようやく決着した女優・宮﨑あおいと高岡蒼佑の離婚問題。ところがその直後、今度は宮﨑とV6岡田准一の不倫疑惑が発覚するという事態になった。一体この元夫婦の間で何が起こっていたのか。この離婚劇と不倫騒動の裏では、さまざまな思惑が交錯しているようである。

 まずは、コトの顛末を振り返ってみよう。11年12月に、不倫スクープを報じた「週刊文春」(文藝春秋)と東京スポーツによれば、宮﨑と高岡が離婚に合意したのは同年11月頃。ところがいったんは合意したものの、未練タラタラの高岡が高岡名義で契約している宮﨑の携帯電話の明細を見たところ、昼夜を問わず、ある特定の番号に頻繁に連絡していたという。不審に思い電話をしたところ、岡田本人が出たという。宮﨑と岡田は半年ほど前から親密な関係で、不倫温泉旅行に出かけた形跡もあり、詰め寄った高岡に対し、岡田は「芸能界を引退します」と謝罪とともに口にしたという。

 これまで、高岡・宮﨑夫婦の不仲の原因は、主に高岡のヤンチャぶりにあるとみられてきた。実際、フジテレビの韓流偏向を批判したツイッター騒動や、グラビアアイドルとの浮気疑惑、さらに宮﨑へのDV疑惑や暴力団にもつながる愚連隊グループとの交遊関係など、高岡のオイタは数え上げればきりがない。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミア

2018年8月号

橋本梨奈とギャル文化再考

橋本梨奈とギャル文化再考