>   > 芸能界きっての熟女好き、ウド鈴木と徳光正...
第1特集
エビちゃんは、もっと苦労しないと"いい熟女"になれません!?

芸能界きっての熟女好き、ウド鈴木と徳光正行が"熟ドル"の魅力をアツく語り合う!

+お気に入りに追加

 アイドルといえば若い女の子......と思ってはいけない。人の好みは千差万別、ならば、魅力を感じる女子の年代もまた同様。熟女が好きなら熟女の中に、"アイドル"は見いだされるのだ!
(当特集は2008年7月号掲載のものを再構成・編集したものです)

0807_udotokumitsu.jpg
(写真/有高唯之)

 憧れの女性は、いつも"お姉さま"だった──。そんな男性は少なくないはず。

  しかしそれが、親ほど年齢の離れた熟女だったら......?

 "マニアックな趣味"で片付けることなかれ。実は今、そんな"熟女"にハマる男たちが、密かに増えつつあるというのだ。

 そこで今回、ご登場いただいたのが、芸能界きっての熟女好きを公言しているウド鈴木氏と、本誌でもおなじみ、これまた熟女好きの徳光正行氏。2人にとって熟女とは、永遠のアイドルならぬ"熟ドル"(徳光氏命名)。その魅力を存分に語っていただいた──。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミア

2018年8月号

男と女の性愛学

男と女の性愛学

橋本梨奈とギャル文化再考

橋本梨奈とギャル文化再考
    • 日本一"黒い"グラドル【橋本梨奈】登場

インタビュー

連載