>   >   > "銀座ホステス愛人騒動"勃発 たけしとさ...
ニュース
大御所タレントに囁かれる男女のもつれ

"銀座ホステス愛人騒動"勃発 たけしとさんまが三角関係に!?

+お気に入りに追加

――銀座のクラブに精通する事情通から、こんな情報が寄せられた。最近、元妻の大竹しのぶとラジオで共演して復縁が噂されたり、3カ月ほど前に五月みどりと熱愛報道が出た(これは完全な"ネタ"だったが)明石家さんまが、ある銀座のホステスにぞっこんだというのだ。

1110_takeshisanma.jpg
ホステス相手ゆえに、お遊びの部分もあるのだろうが、よりによって、同じ子を気に入ってしまうなんて……T子さんは、どれくらいいい女なんでしょう?

「さんまには、『A』というクラブに勤めている、T子というホステスの恋人がいる。銀座にはほとんど顔を出さない彼が『A』には顔を出している」(事情通)

 さんまと銀座のクラブといえば、かつてはこんな騒動があった。ベテラン芸能記者が振り返る。

「さんまがブレイクした直後の1981年に、週刊誌に"東京妻"の存在が報じられたことがある。この女は、銀座8丁目のクラブ『T』に勤めていたC子というホステス。このC子は大物総会屋の小川薫の紹介で『T』に入り、店にやってきたさんまと即肉体関係を結び、自分でそのネタを週刊誌に売ったんだ。挙げ句にさんまに慰謝料を請求。さんま自身は否定したが、一説には2000万円近い金額を支払ったともいわれた。さらに、さんまの名前を勝手に使って、北海道から競走馬を購入しようとしていたことが発覚して、騒動になったんだ」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミア

2018年9月号

日本のタブー

日本のタブー

美人YouTuber"配信不可"グラビア

美人YouTuber
    • 【うなぎひまわり】禁断の着衣とは?

インタビュー

連載