>   >   > ジャニー喜多川宅立てこもり事件 犯人との...
ニュース
注目は"やっぱり"痴情のもつれ!?

ジャニー喜多川宅立てこもり事件 犯人との関係と渋谷署の恫喝

+お気に入りに追加

――10月の誕生日で80歳となる、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長。そのジャニーさんの自宅に侵入した男が部屋に立てこもり、駆けつけた警察官に住居侵入の罪で現行犯逮捕されるという事件が起きたのは8月17日のことだった。

1110_johnny.jpg
自分の家で事件が起こっても、ジャニタレのコンサートにはかけつけるジャニーさん。

 当初発表された情報によると、逮捕されたのは鵜瀞(うのとろ)敏男容疑者(52)。鵜瀞容疑者は渋谷区にあるマンションの玄関前で待ち伏せし、帰宅したジャニーさんの後ろに続く形でオートロックを突破。そのまま同じエレベーターに乗り込んで部屋の前までついていくと、突然ジャニーさんの後ろから出てきて無施錠だったドアから部屋に侵入。ジャニーさんを閉め出し、内側から鍵をかけて約40分にわたって立てこもったという。

 既報によると、ジャニーズ事務所はこのマンションの上層階4部屋を購入しており、最上階である34階2部屋のうち片方が事件の舞台となったジャニー氏の部屋。もう一部屋は所属タレントが付近のテレビ局などで仕事をする際に「控室」として利用していた部屋でもある。また、ジャニーさんの"スペオキ"である中山優馬も、地元の大阪から上京した際には別フロアの一室に滞在し、それとは別にKinKi Kidsの堂本剛も住んでいたという。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミア

2018年6月号

忍野さら"暗室"グラビア

忍野さら
    • 【忍野さら】の危険な部分にレンズが迫る

連載