サイゾーpremium  > 特集  > アイドル界のタブーを破る衝撃作! SKE...

──デビュー前に同人誌も作っていたというSKE48の古川愛李ちゃんに、「ずっと描きたかった!」という、最愛の人・松井玲奈ちゃんとのちょっとキケンな百合物語を描いてもらった。

『ぜんぶ、手に入れたい。』
作/画 古川愛李
〈あらすじ〉SKE48のエース、松井玲奈がステージで輝く姿に憧れ、オーディションを受けた古川愛李(あいりん)。見事合格したものの、多忙な玲奈とはなかなか話すこともできずにいた。そんな時、玲奈は過労で倒れてしまう。愛李が熱心に介抱したことで、2人の距離は一気に縮まり、いつしか"先輩への憧れ"と"かわいい後輩"という感情は、恋心に変わっていく。そんな中、愛李の人気も高まり、多忙ゆえにすれ違うようになる2人。感情を表に出せない玲奈は、なかなか会えない寂しさと、愛李と時間を共にできる他メンバーへの嫉妬から、次第に壊れていく……。

1104_toujyoujinbutsu.jpg

〈登場人物〉
願望(!?)をかなえちゃいました

左/松井玲奈(まつい・れな)
本作の主人公。SKE48のセンターメンバーとしてチーム随一の人気を誇るが、普段は内気で人見知りな性格。そんな自分を慕ってくれる愛李に次第に惹かれるように。

右/古川愛李(ふるかわ・あいり)
玲奈に憧れ、オーディションを受ける。ほかのメンバーの前ではクールだが、多忙で一見近寄り難い玲奈にだけは、献身的に尽くす。本作を"妄想した"作者でもある。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ