サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 山PもKAT-TUN田口も!? バレンタ...
ニュース
ジャニーズ熱愛は2月14日に注目

山PもKAT-TUN田口も!? バレンタインは熱愛発覚に注意

+お気に入りに追加
1102_yamap.jpg
NEWS山下智久。バレンタインにラブラブしたかった?

 年に一度、女性から愛を伝えることができる「バレンタインデー」。最近は自分へのご褒美にブランドチョコを購入したり、男性からの「逆チョコ」も多いというが、「愛の記念日」という定義はいまだ変わらぬようだ。

 そんなバレンタイン、ジャニーズ事務所にとっても人気を測るバロメーターとなっていたのか、一昔前には「トラック○台分のチョコがジャニーズ事務所に到着」といったニュースが華々しく報じられたことも。しかし、贈られたそれらのチョコが、お目当てのタレントの元へ届くことはあまりなかったという……。

「芸能人にとって、見知らぬファンからのプレゼントは怖いもの。特にジャニーズの場合、偏執的なファンも多いですからね。手作りチョコなんて、もってのほかですよ。だからなのか、以前は『福祉施設に送られているらしい』という都市伝説もありましたが、その後97年には阪神・淡路大震災のチャリティーの一環として『チョコを買うお金を、義援金に回してください!』との呼びかけが行われていました」(ジャニーズに詳しいライター)

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ