サイゾーpremium  > 連載  > 鮫肌文殊と山名宏和の「だから直接聞いてみた」  > 「辛そうで辛くない少し辛いラー油」はいつ...
連載
鮫肌文殊と山名宏和の「だから直接聞いてみた」第60回

「辛そうで辛くない少し辛いラー油」はいつになったら、うちの近所のスーパーの棚にも並ぶんですか?

+お気に入りに追加

──知ってトクもしなければ、自慢もできない、だけど気になって眠れない、世にはびこる難問奇問を人気放送作家が直撃解決!

[回答者] 桃屋お客様 相談室

 2010年、いろいろなモノがメガブレイクを果たした。私の仕事場であるテレビ界だと、マツコ・デラックスと戦場カメラマンの渡部陽一さん、とにかくこの2人に尽きる。片や、バラエティの世界の「2年に1回、ニューおネエキャラが登場する」のセオリー通り出現した毒舌系怪物女装キャラ。片や、あの独特のしゃべり方で何を言っても笑いになってしまう芸人殺しの天然キャラ。どちらも、いわゆる「お笑い界」ではなく、まったく畑違いのジャンルから現れた。いい加減、芸人のネタ番組に飽きていた視聴者にとって、この2人の「何かやってくれそうだ」という期待度120%のキャラは超新鮮に映ったに違いない。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ