サイゾーpremium  > 限定  > 芸能界の荒波に飲み込まれないための、アド...

0801_ikko_ill.jpg

[美容のカリスマ]
IKKO(45)
儲けたお金を二丁目に還元しなさい

1962年生まれ。ヘアメイクアーテイスト。「どんだけぇ~」の生みの親でないことを公表し始めたものの、12月5日に「どんだけ~! の法則」でCDデビューを果たす。


やす子 IKKOさんがメディアで乱用する前は、「どんだけぇ~」は二丁目のオカマちゃんの間でだけ使われてた言葉だったのよ。それがはやったらはやったで、『流行語大賞を取ったら、二丁目の方々に差し上げます』とか、わけわかんないこと言いだして......結局、大賞は逃したけど(笑)。IKKOさんは普段街を歩かないからいいだろうけど、二丁目にいるオカマちゃんたちはいまだにノンケから「『どんだけぇ~』をやって」ってせがまれるのよ! 責任だけこっちに押し付けないで!! 

まぁがりん アタシもこないだノンケに「どんだけぇ~」をせがまれてさあ、断ったら「チェッ!」って舌打ちされたのよ!? ありえなーい!! どうせ「どんだけぇ~」も「アタシがはやらせちゃった~ん」とか思ってんのよ。まったく、儲けたお金を少しは二丁目に還元してほしいわ。期待してマース♪ ていうか、オッパイないのにスカートはいて化粧してるって、気がフレてるとしか思えないんだけど、アタシたちのほうが1億倍普通よ!! そうよね、日出郎さん?


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ