>   >   > 生まれた場所は関係なし!? 多くのブラン...
連載
格闘家・秋山成勲のお肉の花道 第5回

生まれた場所は関係なし!? 多くのブランドを擁する"国産和牛"のつくり方

+お気に入りに追加
1012_akiyama.jpg
[近況]野球チームを作りました! その名も『秋LINE』。ユニフォームはカンゴールが製作。かわいい感じですわ。

 まずは試合結果から。

 先月10月16日に世界最高の舞台ともいえる、アメリカ総合格闘技UFCでの3回目の対戦がありました。格闘技ファンはご存じだと思いますが、残念ながら判定負け。対戦相手はイギリス人ファイターのマイケル・ビスピン。とてもタフな選手でした。
 
 試合前半で右ストレートのいいパンチが出せたので、そのまま終始スタンディングで殴り合いをし続けたんですが、攻撃のバリエーションが少なかったのが敗因でしょう。これでUFCに挑戦した3試合の結果は、今現在で1勝2敗です。世界最高峰の舞台での戦いはとてもレベルが高く、勝利するのは本当に難しい。幸いなことに身体はけがや故障もなく、心もまったく折れていないので、アメリカでの挑戦を続けていこうと考えています。

 でも、何かを抜本的に変えないと、と思い、今回の負けを受けて、セコンド勢の人選を見直そうと試行錯誤しています。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミア

2018年8月号

橋本梨奈とギャル文化再考

橋本梨奈とギャル文化再考