サイゾーpremium  > ニュース  > カルチャー  > 【板橋瑠美フォトブック】──社会派ギャル...
ニュース
狙うは献血のユースカルチャー化!?

【板橋瑠美フォトブック】──社会派ギャルママが魅せる、新時代ギャルの生きざま

+お気に入りに追加

1011_black.jpg

 芸能界のみならず、ビジネス界までも注目する現在のギャル文化。近年は若くして結婚、子育てに励むギャルママが注目されている。

 ギャル系ファッション誌「エッジ・スタイル」(双葉社)などで人気のモデル・板橋瑠美(23)もそのひとり。2歳の娘を持つ母親であり、先頃自身の半生を語った初のフォトブック『from Black... 娘がくれた第二の人生』(小学館)を発表。若い世代を中心に反響を呼んでいる。

「パラパラに熱中していたガングロのマンバ時代や、結婚前のつらかった恋愛、お母さんとの衝突など、すべて隠さずに書きました。いろんなことがあったけど、10代のころに経験した失敗や痛みは、私の人生には必要なことだったんだと思います。いま悩みを抱えてる若い子に、その苦しみは決して無駄じゃない、いつか必ず成長の糧になるからねと、この本を通して伝えたいです」

『原宿スタイルコレクション』ほかメジャー級のファッションショーに出演する一方、自身がリーダーを務める『ママカワプロジェクト』(ギャルママを核としたビジネス)や献血推進活動など、社会貢献活動にも熱心だ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ