サイゾーpremium  > ニュース  > カルチャー  > 【鼠先輩】──芸能界引退&復帰は予定通り...
ニュース
鼠先輩ブームはウーパールーパーみたいなものだった!?

【鼠先輩】──芸能界引退&復帰は予定通り!? 今度はエロと"笑い"の融合を目指す

+お気に入りに追加
1010_nezumisenpai.jpg
(写真/田中まこと)

 2008年、突然「六本木~GIROPPON~」の大ヒットと共に登場、老いも若きも「ぽっぽぽぽぽぽ~」と口ずさむほどのブレイクを果たしたと思いきや、昨年末にあっさり引退した鼠先輩。

 しかし5月に突然キンチョーのCMに出演。さらにヒップホップグループ・アルファのPVに登場。その上、9月には出演したAV作品も発売される……って、ええーっ!? もう復帰したの?

「もともと復帰するつもりの引退だったんですよ。それはデビューした当時から決めてたことなんです。引退して、タイミング見計らって復帰。それを繰り返す。まぁ、それも一種の宣伝みたいなもんですよ。大仁田厚なんか10回くらい引退興行やってるんじゃないですか? 引退で客呼んで、復帰で客呼んで。だから俺も、その大仁田方式で行こうと。そうなると、将来的には議員にも立候補するしかないかな」

 おなじみのパンチパーマにサングラス、ヤクザ風スーツの姿で現れた鼠先輩。半年たたずの復帰にも、全く悪びれたところはない。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ