サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > アラフォーだらけのジャニーズ V6井ノ原...
ニュース
アイドルだって、結婚したいんです!

アラフォーだらけのジャニーズ V6井ノ原目指して婚活中!?

+お気に入りに追加
1008_inohara.jpg
ジャニーズ事務所のタレントは記者会見などでの写真撮影がNGであるため、紙媒体では、妻・瀬戸朝香とのツーショットはほとんど見られず……。

 この春スタートしたNHKの朝の情報番組『あさイチ』が好調だ。エンターテインメント情報など主婦目線の話題を取り入れ、これまでの"NHKっぽさ"を払拭。当初は低視聴率にあえいだものの、6月18日には14・1%の高視聴率を獲得。開始から4カ月を経た今では、平均視聴率が10%前後と、同時間帯の民放番組とトップを競り合うところまで成長している。この大成功の裏にあるのが、有働由美子アナと共にキャスターを務める、V6井ノ原快彦の存在だ。

 番組スタートと同時期に妻・瀬戸朝香との間に待望の長男も授かり、まさに幸せ絶頂の井ノ原。仕事面でも息の長い「勝ち組」に躍り出たといえるが、振り返ればジャニーズ事務所もアラフォー世代だらけ。井ノ原の成功を見ていると、このまま下降線をたどるよりも、なかなか結婚を許さない事務所との衝突を覚悟してでも身を固め、良き家庭人をアピールしたほうが賢明かも、とさえ思えてしまう。

 というわけで今回は、「目指せイノッチ!」をテーマに、芸能界での生存競争に日々奮闘するジャニタレたちの恋愛模様をチェックしてみよう。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ