>   >   > 「その発想はなかった」脂肪を筋肉に!? ...
ニュース
本当の"見せ筋"とはこのことを言うのです!!

「その発想はなかった」脂肪を筋肉に!? 究極のボディアート ミケランジェロが日本上陸

+お気に入りに追加
1006_takasucli.jpg
当然ながら、左下が術前、大きい写真が術後。自ら体験し、見違えるような肉体になった高須院長。

 僕がそれを知ったのは、街で耳にした噂話だった。

「○○さん、メタボだったのに急にイイ体になったわよねぇ」

「それ、実は筋肉じゃなくて脂肪らしいわよ。ミケランジェロって手術があるんですって」

 何々? 脂肪を削って筋肉に見せる手術? 名前が「ミケランジェロ」? そんな話、本当にあるのかな……と思って調べたら本当でした! その手術を行っているのは……Yes! 高須クリニック!

 もう一度説明しよう。「ミケランジェロ」とは、南米コロンビアで生まれ、現在ビバリーヒルズで大流行しているという"究極のボディデザインアート"をうたった最先端の美容テクノロジーだ。イタリア・ルネサンス期の彫刻家ミケランジェロのように、"脂肪を美しく彫刻して、美しい肉体を彫り出す"がコンセプト。特殊な超音波"VASER波"と特殊構造の吸引管"VentX"を使って、血管や神経などの大切な組織を傷つけずに余分な脂肪を削り取り、その脂肪を必要な部分に注入してメリハリのある体形をつくるのだ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

サイゾープレミア

2016年9月号

山地まり、Fカップの変幻自在

山地まり、Fカップの変幻自在