サイゾーpremium  > ニュース  > カルチャー  >  AV女優と結婚できる!? 婚活男子必見...
ニュース
ファンの妄想がついに実現!

AV女優と結婚できる!? 婚活男子必見のDVDが登場!!

+お気に入りに追加
0910_konkatsu_av_re.jpg
結婚してもAV宣言!?(撮影/有高唯之)↑画像をクリックすると拡大します

 巷の婚活ブームが、ついにAV界にまで!出演AV女優6名との完全ガチお見合いパーティに、購入者全員が漏れなく参加できる、まさにファンには夢のようなタイトル『婚活AV。』が、今月19日にSODクリエイトから発売される。

「DVDは、"こんなデートが好き"とか"普段の私はこんなふうですよ"ってPRしてる内容です。もちろんHも含めて(笑)。かいつまんでですけど、『結婚したら、こんな感じ』っていうのはわかってもらえるかと思うので、こんな私ですが、気になった方はよろしくお願いします(笑)」と、出演者のひとり、風谷音緒ちゃんは少しはにかんだ笑顔で言う。でも本当に「結婚したい!」って思ってるの?

「友達とか昔の同級生を見ていて、憧れるところはあります。同級生の半分は結婚していますからね。やっぱり『いいなぁ』って思いますよー」

 しかし、ファンにはうれしいこの企画だが、結婚するとなればそのままAV引退!? むしろ、多くのファンが悲しむことになりかねないが……。

「結婚したらAVを辞めなきゃいけないって決まりはないですよね。相手の方次第だと思います。例えば、大好きな彼が『田舎で暮らそう』って言ったら、ついていっちゃうと思うんですけど……前にお付き合いしていた人は『がっつりハメてこいよ!』なんて送り出してくれるような人だったし(笑)」
 
 そんな彼女が結婚する上で、これだけは譲れないという条件を訊ねると、

「無理をしないで一緒にいられる人ですね。普段はお互い好き勝手なことをやっているんだけど、家族を第一に考えているような。そういうのって素敵な関係だと思うし、そんな夫婦になれる人がいいです。気取った人は苦手なので、なるべく自然体で、ありのままの自分で来てほしいと思います」

 パーティは12月に都内で開催予定だが、発売前からすでに問い合わせが殺到。ただいま婚活真っ最中のアナタはもちろん、AVを観て彼女たちに恋をしてしまった男子、この千載一遇のチャンスを逃すな!           

(テルイコウスケ)

かぜたに・ねお
1985年8月3日生まれ。07年にAVデビュー。 ブログ「風の谷のNEO」

0910_konkatsuAV_DVD.jpg

DVD『婚活AV。』
史上初、AV女優との婚活券付きDVD。「AV女優と付き合えたら……」という夢が、ついに現実に。パッケージに付いている『婚活券』を送れば、抽選なし・参加費なしで、後日開催のガチンコお見合いパーティーにご招待! 発売/SODクリエイト 販売/ソフト・オン・デマンド 価格/3129円


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ